スマートフォン版はこちら

高円寺南診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高円寺南診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「高円寺南診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0003
住所 東京都杉並区高円寺南3-46-5 後藤ビル1F
電話番号 03-3318-1822
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,心療内科,アレルギー科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高円寺南診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

井上医院 東京都杉並区阿佐谷北5-47-17
よしだ内科 東京都杉並区高円寺南4-19-1 山長ビル1F
駒崎医院 東京都杉並区桃井4-4-4 スターテングビル1F
笹田医院 東京都杉並区永福1-42-7
ちぎら医院 東京都杉並区西荻北3-4-4
荻窪ふしみクリニック 東京都杉並区天沼2-5-3
渡辺医院 東京都杉並区堀ノ内3-10-16
奥田内科クリニック 東京都杉並区高円寺南4-26-16 芦野ビル2F
佐野皮膚科医院 東京都杉並区阿佐谷南3-24-1
西荻司ビルクリニック 東京都杉並区西荻北3-12-10 司ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    田中レディースクリニック
    たまたま、インターネットで探した病院ですが、10年位前から引越し等で自宅から多少遠くなっても何かあるときはこの病院に御世話になっています。
    院内は明るく、オルゴールの音楽が安心させてくれます。ボードには患者さんからのお手紙が写真などが貼られていてアットホームな感じがあります。
    女医さん(院長)はサバサバとした感じで的確に体の状態を話してくれるので信頼しています。
    午前中は主婦の方や妊娠されている方、午後はOLの方が多いのかなと思います。
  • やえこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    会社でいつの間にか女子社員の人たちが無視するようになりました。
    どうやら私が男子社員と仲が良いのがむかつくそうです。後から知りました。
    無視されていた間、体が動かなくなり、朝も起きれなくなりました。
    どうして?何で動かないの?と必死になればなるほど無理で、とてもしんどかったです。
    母が心配して、西荻聖和クリニックに連れていってくれました。
    色々と相談して答えを返してくれて、光が見えました。先生には本当に感謝しています。
    まだ恐怖が残っているので仕事をやめようと思っていましたが、もう少し様子をみようと思います。
  • 康代さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    年だからシワが出るけど、何時までも若くしていたいと思ってクリニックに通っています。
    手のシワがすごく気になって先生にご相談してレーザー治療を受けております。
    シワシワが無くなっていくのがとても嬉しいです。
  • 野村 高也さん
    神尾記念病院 口コミ
    耳鼻咽喉科で扁桃腺肥大のため摘出手術で1週間ほど入院しました。
    手術は問題なく終えることが出来たのですが、術後、不安であったにも関わらず、特に看護師の患者に対する対応は優しく親切で完璧でした。

    入院中の食事にも最新の注意を払って頂いたので、全く問題なく食事を取ることが出来、無事退院出来ました。

    また、院内は清潔で人気のある病院なので、診察の際は、予約をして行けば待ち時間も少なくてすむと思います。



  • えいこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    妊娠に向けての治療にも、通院にも最近慣れてきました(^^)

    五月から通い始めて、4ヶ月くらいです。

    通院前はなかなか決心できずにいたのですが、思い切って電話をかけて
    受付の方の対応に安心したのでやっと開始です(^^)

    初診でも診てもらえるのかとか、何を持って行けばいいのか、どんな事を聞かれるのか、
    そもそも1番最初には何か検査なり診療なりを始めるのか、それともカウンセリングや説明だけなのか
    かなりごちゃごちゃと話してしまったと思いますが

    ひとつひとつ丁寧に対応していただきました。

    病院も落ち着いた雰囲気で通いやすいです。
    待合室は間接照明で明るすぎないし、
    仕事帰りのテンションでかけこんでも座っている間に気持ちが落ち着いていく感じです。

    心のメンテナンスもできる環境という感じです(^^)

    今後どれくらいの期間お世話になるか、治療もどこまで進むかは分かりませんが、
    安心してお任せできる病院に出会えて良かったです(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高円寺南診療所の口コミ詳細ページ上部へ